嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/09 (Fri) ご無沙汰してます

部員Cです。

めっきり皆様と走っておりませんね。

近頃はいつも走るコースの休憩所で出会う自転車好きのおじ様たちと走ったりしております。

龍勢ヒルクライム、残念でしたね。

皆様をお誘いしてしまってすみませんでした。

11月11日の秩父地方の天気予報は曇りのち雨です。

私は最初から雨なら参加はしないつもりでした。

それに当日は午後から仕事がありました。

だから走らないです・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん。





この日の仕事が夕方からになったので

天気さえもてば、午前中にひとっ走りしてこようかな・・・

とも考えてます。

何はともあれ、お天気です。


自転車 | comment(0) |


2012/09/19 (Wed) 富士山&富士五湖

部員Cです。



富士山と富士五湖を巡ってきました。
河口湖ICを出発して五つの湖を回り富士山をぐるっと反時計回りに一周するサイクリング。湖ではそれぞれ写真を撮ってきたけれども、何処も似た写真になってしまった。最初の湖は河口湖です。富士山が綺麗ですな。


お次は西湖。湖に朝日がさして綺麗でした。この時で大体7:30頃。とても涼しかった。




緑を抜けて精進湖へ。



出ました。僕の愛車と本栖湖。
美しい湖と美しい愛車。
前日にチューブラーのバルブがいかれて急遽クリンチャーでのサイクリングに。乗り心地が良かった気がする(^^)
湖の周りはとても涼しかった。
キャンプをしている家族や合宿に来ている学生達がいました。僕もこの辺でキャンプを張りたいなと思いました。


籠坂峠を抜けて五つ目の湖、山中湖へ。

本栖湖から山中湖へは長い下りと長い上りとでヘトヘトに。
山中湖から出発点の河口湖ICまではほぼ下りだったので助かりましたけどね(^^)
そして近所の温泉にのんびり浸かって肉玉吉田うどんを食べて帰ってきました。雨にも降られず満喫できました。

今回のコースです。クリックすると大きくなります。

自転車 | comment(0) |


| TOP | next >>

